どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 好きなものはとことん

最近は、めっきりプールに入らなくなったそうです。
寒くなったもんね。
という言葉が、ホッキョクグマにとっておかしなものだとわかっていても、寒くなるとホントに入らなくなります。
もしかしたら、今のユキには他の理由があるのかもしれないけど・・・。

ぱくぱくタイムで嫌々プールに入ったとしても、一度入ってしまえば苦にならないのでしょうか。
プールの中で取りこぼしたものを探していきます。

白菜が大好きなユキ。
だからどんな小さなかけらのようなものでも

f0297893_221782.jpg


見つけたら、丁寧に

f0297893_2211968.jpg


口へと運んでいきます。

f0297893_2213330.jpg




ふふふ。
食べられると思うものはなんでも口へ入れちゃうのですがね(笑)。
[PR]
by HGL-DTW | 2016-01-14 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite