どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

AWS 大人の階段登ってる?クマ斗

クマ斗のハミハミ

f0297893_180034.jpg


以前お話したことがありますが、こんなことしていると、「かわいい!」と言いそうになるものですが、クマ斗に限っては見ているとだんだん切なくなってきます。淋しいのかな、とか、ママが恋しいのかなとか。
単なる癖ならいいのだけど・・・。

それでもいろんな表情をみせてくれると

f0297893_1804491.jpg


「クマったなぁ~。」 (きっと眠くなり始めてる)

クマ斗なりに過ごす時間の中で、クマ斗なりに大人の階段を登っているのかなと思ったりします。

f0297893_1821376.jpg


ふぅー。
(この顔は、【僕】ではなく、【俺】っぽい顔だと思うのは私だけでしょうか。)


今年に入って訪問した動物園は福山動物園の1園のみ。
そろそろ活動を開始したいな。
[PR]
by HGL-DTW | 2016-01-24 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite