人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 来園記念日

今日はユキが徳山動物園にやってきてくれた記念すべき日。

桜の時期に合わせて会いに行こうと思っていたのに行けそうもなくてしょんぼりだけど、元気で泳いでいるそうでよかった。

ユキ 来園記念日_f0297893_20191172.jpg


元気でいてくれるのが一番!
毎日、ユキちゃんの健康と幸せを祈ります。

ユキ 来園記念日_f0297893_201945.jpg


また会いに行くから待っていてね。
今日はユキを思って一人パーティーをするよ♪
by HGL-DTW | 2016-04-09 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by わんこ at 2016-04-09 21:23 x
2枚目のユキちゃん、コグマみたいな愛らしさですね~本当に日本1の長寿、頑張って欲しい~それも元気で~のユキちゃんでいて欲しいですね^0^
Commented by HGL-DTW at 2016-04-10 19:21
わんこさん
コメントをありがとうございます(^_^)
そうなんですよ、あまりにも可愛いので、ユキを見ているとつい日本一長寿のホッキョクグマということを忘れてしまいます。
ずっと元気で長生きしようね、っていつも話しています(^^)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite