どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

モモちゃんの癖

少し前から気になっていた、これ。

f0297893_1751165.jpg


可愛く丸められたつま先。

f0297893_1753867.jpg


ほら。

f0297893_1772015.jpg


こんなふうに。

f0297893_1773680.jpg


ふふふ♪ 可愛い♡

左脚をすることが多かった気がして左だけかと思っていたら

f0297893_177193.jpg


やるんだ、右脚も。

感覚を楽しんでいるのかな。
モモちゃんの癖、見ーつけた♪
[PR]
by HGL-DTW | 2016-04-12 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by わんこ at 2016-04-13 18:45 x
凄~い!!!
私はジッとしてない百々ちゃんにいつも”目がテン”
洞察力抜群ですネ~^^今度行ったら、足元に注目しまぁす@_@
Commented by HGL-DTW at 2016-04-14 16:48
わんこさん
コメントありがとうございます。

いやぁ、恐縮です。
洞察力抜群だなんて。
ちょっと変わったところが気になるのが私のヘンなところ(笑)

モモちゃんってホント楽しくて見ていて飽きませんね。
突っ込みどころ満載ですし(笑)。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite