どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

どうかご無事で

少し前に山口から戻りました。
夜通し地震警報が鳴り続き、不安で眠れない夜を過ごしました。
午前1時半ごろの本震と言われている地震では、山口でもかなり揺れを感じました。

たった一晩でも心は恐怖で占められていたというのに、熊本県をはじめ被災地にいらっしゃる方々の心労は相当なものでしょう。

動物たちも怖いだろうに。
大変な状況のなか、そんな動物たちをケアしてくだってくださる職員のみなさんに心より感謝申し上げます。

どうかご無事でいてください。どうかお気をつけて。
みなさん、そして動物たちの無事をこれからも祈ります。
自然の猛威の下で自分がいかに無力なのか思い知るけれど、メディアでも常に言われているように、力を合わせてこの夜を乗り越えましょう。この災害を乗り越えましょう。
[PR]
by HGL-DTW | 2016-04-16 21:43 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite