人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

リボンとフーフーより 祈っています

このたびの熊本地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また犠牲になれらた方々のご冥福をお祈りいたします。

みなさんが笑顔になれる回数が
今日よりも明日のほうが、
明日よりもあさってのほうが多くありますように。

フーフーも

リボンとフーフーより 祈っています_f0297893_1759893.jpg


リボンも

リボンとフーフーより 祈っています_f0297893_17591735.jpg


祈っています。




日本動物園水族館協会が被災園館への支援を始動されたようです。またお見舞金の受付を開始されました。
私一人の思いなど本当にささやかでちっぽけかもしれないけれど、動物たちをケアしてくださっている職員の方々やそれにかかわるすべての人たちの原動力になればいいなと思います。
by HGL-DTW | 2016-04-18 19:00 | 徳山動物園 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite