どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

八木山出身のリョウくんがおもしろすぎる

リョウくんが寝ている。

f0297893_18271881.jpg


脚を揃えて

f0297893_18293281.jpg


すごく気持ちよさそうに眠っている。

f0297893_18294418.jpg


後ろ脚は実のところ柵からちょっと出ている。

f0297893_18275588.jpg


気づいているのかな。それとも気にしないのかな。
臆病で神経質なはず。
最近ちょっとキャラが変わった?

脚がよくないリョウくん。
だからいつも気になる。
正門から入るとすぐリョウくんの姿が見えるから、あ!今日も元気でいてくれる!と嬉しくてつい声をかけてしまう。


このあいだのリョウくんをご紹介します。
笑っちゃうこと間違いなしなので、周りに人がいないことをご確認の上ご覧ください(笑)。

これまた気持ちよさそうに横になっていました。

f0297893_18331752.jpg


なんだか嬉しそうな楽しそうなお顔をしています。
鼻先に注目。少し砂で汚れているように見えます。

近づくと

f0297893_18343815.jpg


ニッ!
って歯をむき出しにして笑っているように見えるでしょう?
ガイコツっぽいでしょう?
それに目がすごくいたずらっぽい!

じわじわ来ます。
リョウくん、面白すぎます。
[PR]
by HGL-DTW | 2016-04-22 19:00 | 徳山動物園 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite