どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ おやつにプチトマトをいただく

プチトマトをおやつにもらっていました。
すっごくおいしそうに食べて、「まだある?ちょうだい!」って言っているようでした。

もしかしたらパクリと口でキャッチしてくれるかもしれないね、って飼育員さんがぽ~んとユキへと投げてくれました。

f0297893_1843296.jpg


あ、目をつむってる。

f0297893_18435054.jpg


それじゃ、キャッチできないねぇ。

気を取り直して。
行くよ~。ぽ~ん。

f0297893_18442774.jpg


よけてる(-_-;)

f0297893_18445388.jpg


キャッチできなかったねぇ。

よーし、こうなったら角度を変えて取りやすくしてみよう。

ユキちゃーん、いくよー。

おっ!見てる!今度こそ上手くキャッチできるか。

f0297893_18454758.jpg


え、目つむってるし

f0297893_18455796.jpg


よけてるし

f0297893_1846893.jpg


残念。
一つもキャッチできませんでした。(そりゃそうだ)

だけど、本当においしそうで、飛び散った果汁でさえもきれいに舐めとりました。
見ている私も、ひとつちょうだいと言いたくなったほどに(笑)。

そしてそのあと嬉しくてたまらなくて、プールでいっぱい遊びました。

f0297893_18495628.jpg


よかったね♪
私も楽しかったなぁ。
[PR]
by HGL-DTW | 2016-04-23 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by わんこ at 2016-04-24 07:56 x
予定では、昨日、行くはずでしたけど~(--)
元気そうで嬉しい…画像ありがとうです。
トマトのキャッチ残念!!!だけど、ぜ~~~んぶユキちゃんの物。焦らないのが…ユキちゃんの魅力!!!
Commented by HGL-DTW at 2016-04-24 18:24
わんこさん

こんにちは。
あら、行かれる予定が変更になりましたか。それは残念ですね。
ユキちゃん、元気でした!
そうそう、焦らず慌てず、のーんびり、がユキのモットー(笑)。
またぜひユキちゃんに会いに行ってくださいね。わんこさんが来てくださるのを楽しみにしていますよ。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite