どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

八木山動物公園 ポーラとカイ②

いつ見ても美男美女のカップルだなと思います。

f0297893_17454756.jpg


コウノトリさん、ここに早く来てくれないかなぁ。
もしもbabyが生まれたら、みんなに紅白饅頭をお配りせねばと思うほどです(笑)。

ほんの数日しか見ていませんが、私が見ている限りではいい雰囲気で同居しているように思いました。

何しろポーラが元気で、プールに入ってはカイくんを誘います。

f0297893_175181.jpg


「プール、楽しいよー。入って来ない?」

おもちゃを持って遊んでいても、チラチラとカイくんに目をやり、入ってくる時をうかがっています。

「ねぇ、カイくん。」

f0297893_175425100.jpg


カイくんはとっても嬉しそうに、「うーん、そうだねぇ。」

f0297893_1755546.jpg


あらま、なんだかいい雰囲気。ポーラがうふっと体をひねったら

f0297893_17555757.jpg


かぷっ、とカイくんが…

f0297893_17571097.jpg


ぎゃぁぁぁー、とポーラはびっくりして

f0297893_17573993.jpg


走って逃げちゃいました。

カイくんは、「???あれ??」きょとーん。

うーん。遊んでいるつもりだったのね、きっと(-_-;)
なんともかける言葉が見つかりませんでした。
[PR]
by HGL-DTW | 2016-05-01 19:00 | 動物園(東北) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite