どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

八木山動物公園 ポーラとカイ③

ポーラは、おもちゃを持ってプカプカ・バシャバシャ・ガジガジと遊んでいることが多いです。

f0297893_1874620.jpg


そこへカイくんが飛び込んでくると大迫力で歓声があがります。

f0297893_188468.jpg


飛び込みの地響きのような音はゴング!バトルが始まります!

f0297893_1892755.jpg


こういう時の何気ない腕の回し方やさりげない動作にカイくんの優しさが感じられて、見ているとほんわか気分になります。

f0297893_1810514.jpg


f0297893_18122734.jpg


ホント楽しそう。

でもカイくんは弱っちいから(笑)すぐに疲れてしまいます。

だからプールからポーラがおいでと誘っても、「おもちゃはここにあるんだからね。ここで遊ぼう。」

f0297893_1815714.jpg


「おいで。早くおいで。」

f0297893_18162067.jpg


「いやーっ!」

f0297893_18163856.jpg


ってことになったり。(フィクションです。)
[PR]
by HGL-DTW | 2016-05-02 19:00 | 動物園(東北) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite