どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

八木山動物公園 イケメン カイくん

カイくんは男前。

f0297893_19475024.jpg


ポーラだってプールへ誘いながらも、「カイくんってカッコいい!」ってうっとりしているはず。

f0297893_1951039.jpg


いとしのロッシーのお兄ちゃんだし。
見ているとやっぱり似ているなぁと思うけど、ロッシーにはしばらく会っていない私です。


ガラス面に近づいて来られると体が凍りつくほど迫力があります。

f0297893_19495982.jpg


厚さ何mmかを隔てたそこにカイくん。

f0297893_19532998.jpg


触れるはずもないとわかっているのに、手が勝手にガラスをスリスリしてしまいます。

f0297893_19545275.jpg



カッコいいだけじゃなく、洗練された美しさも備えています。

f0297893_1952170.jpg


時に可愛らしくもあり、

f0297893_19521771.jpg


時におちゃめで、

f0297893_19525672.jpg


カイくんは、私の心を鷲掴みなのです。
[PR]
by HGL-DTW | 2016-05-06 19:00 | 動物園(東北) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite