どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ブランとお誕生日のお祝いボール

いろんなことがあって、へこんでおりました。

だけど…
旅立つ魂を愛おしみ
生まれる命を愛おしみ

そうしながら動物たちとの時間をまた共有させてもらおうと思います。



さぁ!
気を取り直して。

ずっとアップできないままでいたブランのお誕生日の様子。
お祝いにボールをプレゼントしてもらったときのものです。

ブレブレな画面をお許しください。

最初は完全に腰がひけて、右の前脚も挙がったままですが、そのうち慣れてきました。
後半のどや顔と最後の「あっ!」をお楽しみください♪



あらためて

ブラン、お誕生日おめでとう!
これからも元気でいこー!
[PR]
by HGL-DTW | 2016-05-29 20:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite