どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

とくしま動物園 お見通しのポロロ

ポロロが湯たんぽを持って小窓にやってきました。

f0297893_191126.jpg


ポロロは、ここに自分がやってきたら見ている人たちがとっても喜んだり、興奮するのを知っているのだと思います。

だってずっとこちらの反応を伺っているように見えるのですもの。
まぁ、もちろん私もかなりテンション高く、「ポロロ~♡」などと言っているわけですが。

f0297893_19224742.jpg


ニンマリなポロロ。

そして

f0297893_19234890.jpg


ブクブクブク~して笑わせるポロロ。

このほか、ずっとここにいてクマ斗がするように前脚を甘噛みするようなしぐさをずっとしていたり、なんだか甘えるようなしぐさをして、そこにいる人をノックアウトしていきます(笑)。

はい、もれなく私もその一人です。
[PR]
by HGL-DTW | 2016-07-01 19:00 | 動物園(中四国) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite