どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ポロロの一発芸

みなさま、ご覧ください。
この湯たんぽは縦にすると私にはかなり大きいのですが

f0297893_17393626.jpg


口に入れてみせます。ほ~ら。

f0297893_17404391.jpg


『えぇぇーっ!』

と思わされた一瞬でした。

横から見たとき、頭にナイフが刺さったようにみえるこんなおもちゃ、ありましたよね(笑)
してやられた( ´艸`)
[PR]
by HGL-DTW | 2016-07-20 19:00 | 動物園(中四国) | Comments(4)
Commented by maria-tombi at 2016-07-21 17:04 x
あははは。
してやられましたね。

来週、決行予定。まずは 姫ちゃん、とあちゃんの
所を目指します。周南市までは 行けるかどうか、、。
Commented by HGL-DTW at 2016-07-21 18:22
maria-tombiさん

ポロロといるといろんな驚きがあります( ´艸`)

おぉ!とべ動物園ですね。それは間違いなく楽しい旅になりそうですね。気をつけて行ってらして。
松山から周南へは、柳井へ着く船の旅をお楽しみください。
確か2時間20分ほど。夏の海、心洗われます。
bon voyage!
Commented by maria-elephant at 2016-07-22 09:37
あ、フェリーという手がありますね。有難うございます!
スリランカのやんちゃ達に会えるかも! 何しろ湘南から
車の旅。まず神戸でしょ、で、愛媛へ急いで 出来れば
周南、Uターンして 京都、大阪は次回。
ふくちゃんや マーラのお見舞いもしたいし、
さくらちゃんにも会いたいし、と、欲張りな
今のところ、机上の 象の道 であります。
Commented by HGL-DTW at 2016-07-23 11:37
maria-elephantさま

ふふふ♪わかります、わかります。
私も行きたいところをリストアップしたらありすぎて絞り込みできません。
しかもあそこへ行くなら、ここにも行きたいなどと広がる一方です(^^;)
でもそんなふうに考える時間もまた楽しいですね。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite