どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ポロロ お気に入りの湯たんぽ

たくさんおもちゃを持っているポロロですが、この湯たんぽがとても気に入っているように見えました。

f0297893_18263992.jpg


なんといっても、ポロロのこの口がたまりません!
指でれ~ろれろしてみたい。

f0297893_18274350.jpg


ダブルで。あごがはずれちゃうよー。

f0297893_18283323.jpg


ララさん仕込み♪ 頭に乗せたらそのあとはもちろん

f0297893_1829319.jpg


帽子~♪
正面から見たかったなぁ。

すごく楽しそう。ちょっとテンションが違ったように思えたのは気のせいかしら。
と思っていたら

f0297893_18302974.jpg


うへへ~とか言ってそう。挙句の果てには

f0297893_18301191.jpg


好き、好き~の表情。

ははは、お顔が溶けてる。そうだね、やっぱりこれはポロロのお気に入りの湯たんぽ。
[PR]
by HGL-DTW | 2016-07-21 19:00 | 動物園(中四国) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite