どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ その顔は…

いやー、ユキちゃん。

その顔は困ります…。


f0297893_17044125.jpg



つい
「連れて帰ろうっか。」とか

「今日は帰るのやめよっか。」とか言ってしまいそうになるよぉ。




[PR]
by HGL-DTW | 2016-10-01 19:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by maria-elephant at 2016-10-02 23:04 x
こんにちは!上野のユキちゃんのお友達?挨拶して
きましたよ。見て下さいね。
Commented by HGL-DTW at 2016-10-03 18:49
> maria-elephantさん
こんばんは。
早速拝見しました!初コメントでドキドキ♡しかも2つ♪
よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
Commented by わんこ at 2016-10-06 19:02 x
本当にコメントそのもの~^0^
ゆきちゃん可愛い~~~
Commented by HGL-DTW at 2016-10-07 10:11
> わんこさん
こんな顔されると、閉園の音楽が鳴っていてもなかなか門まで向かうことができなくなってしまいます。
ただの妄想なのですけどね(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite