どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 毎日祈るよ

思い起こせば2011年。
ユキが体調を崩して2か月あまり運動場に出られない時期がありました。

f0297893_17465322.jpg


当時はまだ周南市に住んでいたので、たとえ姿を見ることができなくても応援している気持ちを伝えたくて、毎日ユキ舎へ足を運んだものです。

f0297893_17464433.jpg

ユキにきっと聞こえるはず。
そう思って、「ユキー。元気になろうね。」「応援してるよ。」などを声をかけていました。

今はそれができないのがもどかしいけれど、ずっと祈ってるからね。

f0297893_17473495.jpg

たくさんの人がユキのために祈ってくれてるから。

f0297893_17470690.jpg

みんなの願いを、ユキはぱくぱく食べて(笑)元気になあれ。

今日は、私が勝手に決めたユキのお誕生日。
お祝いのパーティーは、ユキが運動場に帰って来てくれる日までとっておこう!
楽しみにしているからね♪



[PR]
by HGL-DTW | 2016-11-18 17:53 | ユキ | Comments(2)
Commented by tommy at 2016-11-23 09:29 x
そーなんだ、知らなかったよ。ユキちゃん早く元気になるといいね。
Commented by HGL-DTW at 2016-11-25 10:29
> tommyさん
ありがとう。
きっと元気なって戻ってきてくれる!待ってる!

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite