どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 1か月が経ちました

ユキちゃん。元気にしていますか。
天使になって、そちらへ旅立ってから1か月が経ったね。

f0297893_18422545.jpg
                                               (2014年6月)


どんな場所で暮らしていて、毎日どんなことをして何を食べているのか、今一番の仲良しは誰なのか、聞きたいことがたくさんあります。

私はね。
折に触れてあなたを思い出して、くすっと笑ってみたり、遠い目をしたり、ぽろぽろ涙をこぼしてみたりの毎日です。

あのね。
みんなの夢に出終わって落ち着いてからでいいんだけど、私の夢にも遊びに来てね。
いっぱいお話しようね。
そのときは、そうねぇ…
あなたの大好きなイタリアンライグラスと白菜、トマトにブドウ、蒸し芋をいっぱい準備して待ってるから。
お土産は持ってこなくていいよ。
来てくれるなら、あなたに会えるなら、私はそれだけでとーっても幸せなのだから。



[PR]
by HGL-DTW | 2016-12-28 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite