どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ お気に入りの時間(とき)

せせらぎを耳にして、意識がふいにユキのおうちへ飛んだ。

夏になると、シェードがかけられ、運動場には少しずつ水が流され続けていた。
それはちょろちょろとプールへと流れ落ちて、涼し気な音を奏でた。

気に入っていたのが、水が運動場を濡らすことでユキが作り出す、ゆらぎの影を見ること。
日や時間によって違いが生まれるのはもちろんのこと、ユキの居場所、寝そべり方、その位置、様々な素材の組み合わせで出来上がるシルエットは偶然とはいえ、時には声がでてしまうほどステキだった。

f0297893_13560775.jpg
                                                      (2013年7月11日)


ユキが織りなすアート、それを愛でる私。

その空間と時間が大好きだった。




[PR]
by HGL-DTW | 2017-01-12 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite