どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 四十九日です

今朝の山口は雪が積もっていたそうです。
もしも周南にいたなら、大喜びで動物園へ行っただろうなぁ。
雪が降る中のユキが見たいと、降り始めたら急いで動物園へ向かったものです。

今日で四十九日。虹の橋を渡り切ったかな。

f0297893_17222744.jpg

ゆ~っくり歩いて行ったの?それとも背泳ぎです~いすい泳いだの?

泳ぐのが大好きだったユキ。

f0297893_17223553.jpg

中途半端な寒さだとプールに入らなかったユキ。
寒い日のプールインは、まず両脚だけ浸かってフミフミして水に慣らしていたユキ。
たったひとつのキーワード「泳ぐ」だけでも、いろんなユキが浮かんできます。

ずっと心の中にいてくれるから、さよならは言いません。

その代わりに、これからも毎日

今日もユキの魂が穏やかでありますように

と祈ります。

ユキちゃん、ありがとう。




[PR]
by HGL-DTW | 2017-01-15 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite