どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

7回忌 ホクト

あの日のことは今でもはっきり覚えています。

春の足音が聞こえそうな3月だというのに、とても寒い土曜日でした。

あれからもう6年が経ったなんて。
そうよね、私ももう徳山に住んでいないし、そしてユキもホクトのところへ行ってしまったのだもの。
一緒に過ごせる今は、いつかみたいに腕を絡めて眠っているの?

小窓から覗き見る世界に何を思っていたんだろう。

f0297893_12291823.jpg


ねぇ。いつか私がそっちへ行くときは、私も一緒に腕を絡めて眠ってもいい?
眠りに落ちるまで、よしよししてあげるね。

ホクトの魂が今日も穏やかでありますように。
今も大好きなホクトへ。



[PR]
by HGL-DTW | 2017-03-05 19:00 | 徳山動物園 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite