人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

しろくまマッサージ

先週、マッサージへ行きました。

いつも言われることですが、甲羅を背負っているようだとか…

腰と首、肩甲骨のまわりがゴリゴリでして。

この方も…


しろくまマッサージ_f0297893_2124848.jpg



シロちゃん 「腰のあたりが凝ってますねー。このへんですか?」

クロちゃん 「あー、そこそこ。」

いいなー、
しろくまマッサージ。
時々爪が立ちます… (笑)
by HGL-DTW | 2013-06-24 21:11 | 動物園(北海道) | Comments(4)
Commented by hiro at 2013-06-24 23:20 x
今日は、書かないんじゃー( ̄▽ ̄)

犬のマッサージを見たことあります。
人間がモミモミ。
動物も筋肉あるから、こったりするのかなあ( ̄ー ̄)
Commented by フォクすけ at 2013-06-25 01:00 x
しろくまマッサージかわいい(*´∀`)
一度でいいからされてみたいけど、傷だらけになるね~w
仕上げはポリタンのように心マ・・・ヽ(;▽;)ノ
Commented by HGL-DTW at 2013-06-25 08:43

hiroさん

私がブログをアップしないかも情報をどこから仕入れたのですかっ(^_-)!

最近、ヒツジさんをマッサージしますよー
首の付け根をモミモミ。ヒツジさん、うっとりしてる。
やってみて(どこで?)
Commented by HGL-DTW at 2013-06-25 08:46

フォクしゃん

ねー♪ 一度でいいからされてみたい…  けど
マッサージのあと、仕上げが心マの流れになると
目が覚めたらお花畑にいることも考えられます(・・;)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite