人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

雨が続くと…

それにしても昨晩はよく雨が降りました。
眠っていても、ずーっと雨の音が聞こえていたような気がします。

昼には上がりましたが、みなさまのところはいかがですか?

雨が続いて湿度があがると



「困るんだよなー、オレのたてがみ。」



雨が続くと…_f0297893_16421047.jpg




「ぼさぼさになって、威厳もなにもあったもんじゃない。」



いえいえ、そもそもあなたのその眠り方がすでに威厳をなくさせているのでしょう、モイカさん。
by HGL-DTW | 2013-06-26 21:00 | 徳山動物園 | Comments(6)
Commented by denali0529 at 2013-06-26 22:46
まぁ、威厳もなにも…って感じのお姿(^^) 日曜日、会うのが楽しみです。もちろん、ユキさんにも。
Commented by hiro at 2013-06-26 22:52 x
そんなことないよ。

腐っても鯛だよ。

いやいや、どんな姿でも貴方はKING★
Commented by HGL-DTW at 2013-06-27 14:05

おやびんさん

ちょっぴりオカシイ(^^)ですが、
徳山動物園の動物たちは芸達者が揃っています!

今から動物たちに伝えに行ってきます。
「おやびんさんが来てくれるんだって!」って♪
Commented by HGL-DTW at 2013-06-27 14:09

hiroさん 

く、腐っても鯛って…(^_^;)

ってことは、鯛って魚のなかの王者なのか (違


Commented by ララユキ at 2013-06-27 21:15 x
何でもない日常を記事に出来るセンスに脱帽です。
もっと早く始めてほしかったですね(^^)
Commented by HGL-DTW at 2013-06-28 08:35

ララユキさん

ありがとうございます。
照れますが…そんなふうに言ってくださってうれしいです(^^)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite