人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ご飯にします?それともお風呂?


あ、お風呂になさいますか。

それでしたら、私が湯かげんをみてまいります。

ご飯にします?それともお風呂?_f0297893_2059674.jpg


ちゃぷちゃぷ

よろしいようです。

ゆっくりどうぞ。
疲れを癒して、また明日。

今日も一日、お疲れ様でした。
by HGL-DTW | 2013-07-16 21:02 | 動物園(北海道) | Comments(8)
Commented by hiro at 2013-07-16 21:58 x
背後からポンってしたい衝動( ̄▽ ̄)
Commented by tommy at 2013-07-17 08:08 x
あ、背中も流してもらえるのかしら?
Commented by ままちゃん at 2013-07-17 13:55 x
何だかそのまま頭から落ちてしまいそうで恐い感じ(^^;;
お湯に浸からなくても、あなたのその姿で癒されるわ(*^^*)
Commented by HGL-DTW at 2013-07-17 17:45

hiroさん

え…なんてことを!
Commented by HGL-DTW at 2013-07-17 17:45

tommyさん

はい、喜んで。時々爪が立ちます(笑
Commented by HGL-DTW at 2013-07-17 17:52

ままちゃん

この頃はまだ頭が大きくみえましたからね。
今ではすっかり大きくなって、だんだんたくましい体つきになってきました。
それでも仔グマにはなんともいえない魅力があります。
Commented by あゆん at 2013-07-17 22:37 x
何か、とろうとしてたのでしょうか?なんとまあ、かわいらしい。小さいって、手足が短いって、、、どうして、こうも、かわいくなっちゃうのでしょう。
Commented by HGL-DTW at 2013-07-18 08:23

あゆんさん

実はこれ、プールに浮かんでるリンゴを濡れることなく取ろうとしているところなのです。
一生懸命水をかいている姿がホントにかわいかったです。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite