どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ゾウ展示場現る!

今日、動物園にてトラたちを眺めたり、遊んだりしていて、ふと気づいたら

『ん?何かが違うな…。』

まわりの雰囲気がなんだか違う。

あっ!

建設中だったゾウ舎の衝立がなくなってる。

f0297893_22513351.jpg



うわー、見たいなー。
どうなってるのかな。全貌が見たくてジャンプしてみたけどよく見えない。

キリン舎のほうにまわってみると…

【心の中ではもうあの音楽が流れていて
「なんということでしょう…。こんなに快適な場所になっているではありませんか。セメントがなくなって、土で覆われたこの展示場をゾウたちは気に入ってくれるのでしょうか。」
ってなナレーションがうかんでおりました。笑】

f0297893_22514335.jpg



へへへ(^_^;) 木がど真ん中ですが…

現地で見てもまだぼんやりとしかわかりませんでしたが、それでも着々と工事は進んでいるようです。

なんだかわくわくします。
[PR]
by HGL-DTW | 2013-08-03 23:10 | 徳山動物園 | Comments(2)
Commented by あゆん at 2013-08-06 22:27 x
ご無沙汰してます。
夏休みが始まり、あわただしく過ごしています。
が!!今日、この光景を見てきましたよ。
ひろーーい♪と、友達たちと感動してきたところです。
気に入ってくれるといいですね!どんな子たちが来てくれるのでしょう!!待ち遠しいです。

そうそう、先日、初めてローズにもご挨拶。やっと麻袋が動いているシーンを見れました。でも、今日はまた、いつもの角でお休みでしたが。
何とも愛嬌のある、お顔ですね。かわいらしい。
Commented by HGL-DTW at 2013-08-07 07:59

あゆんさん

実際にこの展示場を見るとワクワク感が高まりますよね。
遠いところから徳山動物園に来てくれるのだから、絶対!幸せでいてほしいです。

ローズはいつ見ても楽しませてくれますよね♪
あの角がお気に入りのようで。
私は彼女の瞬きが最高にかわいいと思うのです。
気をつけないとかわいさにやられますよー(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by HGL-DTW
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite