人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキが赤ちゃんになった日

ユキが赤ちゃんになった(?)お話は、数日前にご紹介させていただきました。

展示場に着いたら、いきなりユキの大きな背中が迎えてくれて
何をしてるのかなー、と思ったら、こんなかんじだったのです。

指先をぱぁにして開いてみたり、挙げた足がぶ~らぶらしてたり、
とにかくしぐさのすべてがかわいいのですが
ツボはやっぱり16秒あたりの右前脚の動きです♪






ここにアップするまでもう何度も見ているというのに、
何度見ても「ユキ、かわいい~。」と言ってしまいます♪
by HGL-DTW | 2013-09-19 20:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite