人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

きゃああああっ!



きゃああああっ!_f0297893_2150281.jpg




刺さっている…と思ったでしょ?


違いますよー。
カワウのうのすけは、枝を持って遊んでいたのです。
たまたまシャッターを押したら、こんなふうになっちゃいました。
確か、こんな一発芸みたいなグッズがありましたよね?


うのすけは、目も羽も色が口では表現できないほどの美しさです。
(日本には色を表現する言葉が何種類もあるそうですが、残念ながら私の辞書になくてすみません。)
光の差し込み方によって色が変化します。
それを見るのも好きですが、ちゃめっけたっぷりなカワウなので
じーっと見ていても飽きません。
by HGL-DTW | 2013-10-01 22:00 | 徳山動物園 | Comments(4)
Commented by tommy at 2013-10-02 07:40 x
消費税、8%引き上げ。

動物園の入園料はどうなる?

動物たちの餌代も値上げになっちゃうんだよね。

おやつも減らされちゃうとか!?

きゃああああっ!byユキ

代弁してみました。
Commented by HGL-DTW at 2013-10-02 08:25

tommyさん

まぁ!ユキの気持ちを的確に表現されてて吹き出しました!

Commented by あゆん at 2013-10-02 08:51 x
「枝を持って」って、持って??「小脇に抱えて?」と想像して、おかしくなってしまいました。そうやって、持ち運んでいたら♪
Commented by HGL-DTW at 2013-10-02 17:28

あゆんさん

ふふ♪ 正確にはくちばしでくわえて、です。
ヘラサギさんが巣作りをするための枝と思われましたが、うのすけは枝で遊ぶのが好きなのかよくそういったシーンを見ます。

しかし、日本語って難しいですね(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite