人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ゴーゴ7年のあゆみ展へ …の前に


Gallery Cafe *Kirin* にて
ホッキョクグマ・ゴーゴファンによる展示会
ゴーゴ7年のあゆみ展

が開催されています。

それに伴い講演会があると知ったときには既に連絡メールを送信していたほど
心待ちにしていた11月2日。大阪へ。

cafeに行く前に…



ゴーゴ7年のあゆみ展へ …の前に_f0297893_12503192.jpg



ゴーゴ7年のあゆみ展へ …の前に_f0297893_1250854.jpg





この方にお会いしなくちゃ、始まらない!

「ゴーゴ、おはよー。」




ゴーゴ7年のあゆみ展へ …の前に_f0297893_12493544.jpg






ホッキョクグマ舎へ近づいて来る子どもがしきりに
「コワイ!こわい!」と繰り返して半べそになっていまして。
なんだろう?と思っていたら
どうもゴーゴのまゆ毛が怖いらしく。(まゆ毛ではないけど(・_・;))
かわいいやら可笑しいやら。

「まゆ毛のせいで怒ってるみたいやな。」ととなりのカップルにも言われていたけど…。




実のところ、ゴーゴは少し怒ってるらしい。
飼育員さんのお話によれば
「バフィンをどこに隠したんや!」と僕に対して怒ってる、とおっしゃっていました。

(ご存じない方のために。バフィンは出産の可能性があり、その準備のためお籠り中です。)

ゴーゴは、私の想像をはるかに超えた『考えるホッキョクグマ』だと
今回の講演会やお話を聞いて確信しました。

その Gallery Cafe *Kirin* での
ステキで楽しくて♪濃密な時間についてはまた後日ゆっくりとお話します。



余談なんですが
結構、ゴーゴを撮影したつもりでしたが、びっくりするくらい全て、ええ、そう全部が
ピンボケでした(-"-)!!
動く被写体、どうやったらちゃんと撮れるのですか?
by HGL-DTW | 2013-11-05 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite