人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

平川動物公園 ホクト

去年撮影したものになりますが、ホクトとカナはどうしてるかなと思いながらデータを見ていたら、やっぱりイケメンだから、ブログに載せることにしました。

12年11月15日。初めて訪れた平川動物公園。
着いた時間が遅かったのと、順路から行くとホッキョクグマが一番最後になってしまうことなどなどでホクトに会えたのは閉園間際でした。

平川動物公園 ホクト_f0297893_22335797.jpg


1990年11月24日 旧東ベルリン フリードリヒスフェルデにあるベルリン動物公園出身。

同居しているはずのカナさんに会えなかったのが残念でしたが、もしかしてのニュースがあるのかなと楽しみな気がしたり、少し不安もよぎったり。



平川動物公園 ホクト_f0297893_22352359.jpg



とにもかくにもホクトのイケメンっぷりに心を奪われた私です。

日中はゆったりモードが多いホッキョクグマも、閉園間際って活発に動いてる時間だと思ったけど、この日のホクトにそれはあてはまらないようで、なんだか逆にこちらを観察されている気もしました。

ただ…
『もう帰りたい。』
そんな気分なのは、手に取るようにわかりました。


平川動物公園 ホクト_f0297893_22374895.jpg



うーん。そんな目で見られても、私は開けてあげられませんがね。

それでしたら、と自分でお願いするホクトでした。



平川動物公園 ホクト_f0297893_22383573.jpg



『あのー、ちょっとすみません。お願いしまーす。もう帰りたいんですけど。もしもーし。すみませーん。』



そんな声が聞こえそうな背中。
by HGL-DTW | 2013-12-19 19:00 | 動物園(九州) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite