人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ケンちゃん 覚醒

ケンちゃんが眠っている。


ケンちゃん 覚醒_f0297893_17595899.jpg




口が少し開いているのがおかしくて、静かに笑っていたつもりだったけど…





ケンちゃん 覚醒_f0297893_1803668.jpg




ゆっくりと目が開いていく。起こしちゃったかな。
だけど、お口は閉じないんだね(笑)


しかも
『成田屋っ!』なかんじ
by HGL-DTW | 2013-12-15 19:00 | 徳山動物園 | Comments(4)
Commented by とっくー at 2013-12-15 21:00 x
「ケンちゃん」って書いてたから、人間のケンちゃんかと思っちゃった(^m^)ふふ
Commented by HGL-DTW at 2013-12-15 21:50

とっくーしゃん

たまに友達にもそう言われることがあります(笑)
人間のときは、漢字を使います。
ふふふ、楽しすぎる♪
Commented by hiro at 2013-12-15 21:50 x
これを読んで思い出した事が。

以前、電車の中で居眠りをしていて、はっと、覚醒しました。目はまだ閉じたままで、「あら口が開いてるわ、私。」と思い口を閉じ始めると、まあ時間のかかる事!!かなりの大きさで開いてました、口。
Commented by HGL-DTW at 2013-12-15 22:08

hiroさん

そういう場合、何事もなかったかのようにまた眠り始めるのでしょうね(笑)
電車の中で、と聞いて安心しました。授業中とかだと困りますもの。
じゅるってならなくてよかったね!

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite