人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 裏側

普段見ることができないユキの裏側(?)をお見せします。

ユキ 裏側_f0297893_1742437.jpg




『ん゛ーーーっ!』  こう見えて背伸びしています。

なんだかいろんなことを想像してしまう。


何が見えますか?
by HGL-DTW | 2013-12-16 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by あゆん at 2013-12-17 08:12 x
いろいろあって、もやもや、うじうじしてましたが、この手で背中をバシッっと一発叩いてもらったら、気合も入るかと。あるいは、両腕の間に入り込んでヨシヨシしてもらったら、慰められるかと。貴女はどっちがお好み??
Commented by HGL-DTW at 2013-12-17 08:32

あゆんさん

両方~!! ひとしきりヨシヨシしてもらって、気合を一発!!(よくばり)

昔、チャウチャウ犬を飼ってた時、一緒に眠りたくて、眠っているその子のそばで横になったものです。気づいたらいつも一人にされていて、台所で眠っていたりする…
そんなことを思い出しました。

あゆんさんの心のもやもやが早く消えますように。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite