人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

東山 ゾージアムに住む親子

日本最大級のアジアゾウ舎に住む親子、アヌラさんとサクラちゃん。

東山 ゾージアムに住む親子_f0297893_10212196.jpg


私が訪問した日は風が冷たくて寒い日でした。
今日の外出はなさそうですね。

サクラちゃん。
2013年1月29日生まれ。大きくなりましたね。


東山 ゾージアムに住む親子_f0297893_10223065.jpg


お母さんにはかないませんが。


東山 ゾージアムに住む親子_f0297893_10234073.jpg


ゾージアムは、運動場に「プール」「体こすり棒」や泥遊びをする「ぬた場」など様々な工夫がなされていますが、屋内観覧もゾウのことがたくさん学べる展示があって楽しめます。




飼育員さんの姿が見えているのでしょうか。お鼻が伸びてます。


東山 ゾージアムに住む親子_f0297893_102723100.jpg


サクラちゃんの小さな鼻も見えます。

みんな飼育員さんが大好きなのですね。


東山 ゾージアムに住む親子_f0297893_10295011.jpg


「行かないで~。」なサクラちゃんです。



気をつけましょう。
ここにいると時間を忘れてしまいます。
しかもここはまだ動物園の入口なのです。
by HGL-DTW | 2014-02-12 19:00 | 動物園(東海北陸) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite