人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

アドベンチャーワールド 永明パパ

お昼に会った永明さん
かなりの癒しを与えてくれたから
閉園前にもう一度会いたくて行ってみました。

そしたら人(パンダ)が変わってた!

なんか背筋がぴんと伸びてるし
耳まで立っちゃってるし(笑)

アドベンチャーワールド 永明パパ_f0297893_21264411.jpg


じっと見ていると、永明さんもこちらを見ています。
竹を引き裂きながら話しかけられました。

「初めて見る顔だね。どっから来たの?」

「や、山口から来ました。」

すると手やお口は休めることなく、目だけはじっとこちらを見ながら

アドベンチャーワールド 永明パパ_f0297893_21292676.jpg


「へぇー、山口? 山口ってあれだろ、本州の端っこだろ? また遠くから来たんだねぇ。
もう帰るの? 楽しかったかい?」

「は、はいっ。 ありがとうございました。」

ちょっとしゃべりが東京は下町のおじちゃんみたいな話し方で(笑)
声のトーンは、あのアニメに登場する常勤パンダさんみたいな声でしたね。

いや、ほんとに話したんだってば。
by HGL-DTW | 2014-02-15 21:37 | 動物園(近畿) | Comments(4)
Commented by ヒグマ好きの女 at 2014-02-16 02:28 x
座っている姿が仏像のよう(笑) 悟っているかのような(^^ゞ
角度のせいか、なんだか痩せて見えますね。
確実性の男、永明さんも今年22歳ですか・・・(しみじみ)
アドベンにも一度は行ってみたいなぁ。
Commented by HGL-DTW at 2014-02-16 18:35

ヒグマ好きの女さん

昼にお会いしたときと全く違って見えたので「あれっ?」と思いましたよ、ホント。いいお父さんって雰囲気でもっとお話したかったです。
私もまたお会いしたいです♪
Commented by tommy at 2014-02-17 22:02 x
ほんとに話したんだと思うよ。

いーなー、私もしてみたい。
Commented by HGL-DTW at 2014-02-18 08:59

tommyさん

そう言ってもらえてうれしいです。
下町のおじちゃんみたいだったのが妙に可笑しいんだけど
「するってぇと」とか言い出しそうなかんじで(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite