人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

心理テスト


心理テスト_f0297893_1941081.jpg


優浜です。

これを見て

①あくびをしているようにみえる

②笑っているように見える

③口にした笹があまりにもおいしくて喜んでいる

あなたはどんなふうに見えますか?

①の方 疲れているのでお休みになることをお勧めします。
②の方 何かいいことがあったか、これからいいことがありそうです。
③の方 食欲増進中ですね。生活習慣病には気をつけましょう。

心理テストというよりは、そのままやないか!

でもね、実際自分が疲れているとき①に見えましたし、②に見えることもありましてね。
自分の心理状態で結構左右されるものなんだなと思った次第です。
③に関しましては、私、年中食欲が落ちることがありませんのであまり関係ありません。

おしまい。
by HGL-DTW | 2014-02-26 19:30 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by hiro at 2014-02-28 19:30 x
「ちょっとー!仲居さん!熱燗追加で!」
に見えました。
Commented by HGL-DTW at 2014-02-28 20:51

hiroさん

そんな見え方がありましたかっ!?
まさか日頃からこんなに寝転がって飲んでいらっしゃるとか…

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite