人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

もぅ!


もぅ!_f0297893_19262960.jpg



もぅ!怒った!
by HGL-DTW | 2014-03-19 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by あゆん at 2014-03-20 06:14 x
どどど、どうされました?
4月からの路線バス、「おしりといえば私なのに!」と思っているのかしら?
Commented by HGL-DTW at 2014-03-20 15:08

あゆんさん

ラッピングバス!早く実物を見たいですね。
なるほど、ホッキョクグマの魅力のおしりとしっぽ、ダブルで楽しめるはずだったのにって思ってるかな?

気のせいかもしれませんが、ユキは私がカメラを構えるのがどうも好きでないように思います。
ただ眺めているときには、この場所に来ても変わりないのに、画像をみるとこういった表情をしていることが多い気がします。
その他にも私がそう思う理由がいくつかあるのですが…。
最近になってカメラ(とっていもデジカメですが)を持って行くようになったのでなんだか落ち着かないのでしょうか。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite