人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 豹変1

今日は雨が降ったり風が強かったりの荒れたお天気。

それでもユキに会いたくて出かけた動物園。

ユキのおうちが近づくといつもと違う水の音が聞こえてきました。

ユキ 豹変1_f0297893_145317.jpg



なるほど、そういうことでしたか。


こんなのあんまり見たことないなぁと思っていたら
とんでもないことになりました。


いつもはこんなかわいいユキちゃんが


ユキ 豹変1_f0297893_14532173.jpg



こんなことに!


ユキ 豹変1_f0297893_14534664.jpg



ユキ 豹変1_f0297893_14561799.jpg


詳細は後日お伝えします。
とにかく私は、笑いすぎてお腹がしばらく痛かったです。
by HGL-DTW | 2014-03-20 19:30 | ユキ | Comments(4)
Commented by hiro at 2014-03-20 21:03 x
大爆笑してます(≧∇≦)
しつこいくらい、長い時間!!
Commented by HGL-DTW at 2014-03-20 21:26

hiroさん

でしょ?
私もしばらくお腹が痛かったもの(笑)!!
Commented by ヒグチ at 2014-03-20 23:41 x
こんばんは。
え~?! 詳細を楽しみにしています(^^)
Commented by HGL-DTW at 2014-03-22 15:45

ヒグチさん

こんにちは。
いつもありがとうございます!楽しみにしてもらってうれしーい。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite