人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

コツメカワウソ ローズ

ローズがおもしろいことはもう何度もお話しましたが、やっぱりおもしろい。

ローズは、名前を呼ぶとご挨拶に来てくれることが多いです。
ジャグリングの最中でも、とりあえず挨拶しようとこちらへやって来て、「見ておわかりと思いますが、私は今忙しいです。」とまたジャグリングを始めます。
ただ、特になにをするわけでもなく座っているだけでも十分楽しいです。


コツメカワウソ ローズ_f0297893_22393679.jpg


「ちょっと、奥さん。あの角の魚屋さんでね…。」って聞こえてきそう。

また別の日は。

コツメカワウソ ローズ_f0297893_2240255.jpg


ただ、ぼーっとしているだけでしたが、右手に注目です!私は釘づけになりました!
この手と握手してみたい。

この手はかわいいだけでなく、非常に機能的。なるほど器用にお魚を食べておられました。

コツメカワウソ ローズ_f0297893_22432589.jpg



小さな体ですが、川辺に住む動物ゆえに泳ぎに適した体のひみつもたくさんあるようです。

コツメカワウソ ローズ_f0297893_1748237.jpg


画像のピントは合っていませんが、掲示は的を得ていて「なるほど。」がたくさんあります!
by HGL-DTW | 2014-06-23 19:00 | 徳山動物園 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite