人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 「願いが叶いますように。」


ユキ 「願いが叶いますように。」_f0297893_22112866.jpg



じーっと空を見上げているユキが


ユキ 「願いが叶いますように。」_f0297893_22113979.jpg



ゆっくりと目を閉じる…




『七夕によせられたみんなの願いが叶いますように。』
by HGL-DTW | 2014-07-07 22:22 | ユキ | Comments(4)
Commented by hiro at 2014-07-07 23:37 x
きっと、何もかも知ってるに違いない。
あんなに無邪気でいても。
Commented by HGL-DTW at 2014-07-08 07:37

hiroさん

すべてわかっているに違いない。
無邪気だからこそ。
Commented by sato at 2014-07-22 18:39 x
 勝手ながら、筆ぺんで七夕ゆきを描いてみました。
Commented by HGL-DTW at 2014-07-22 19:19

satoさん

筆ペンユキ、とってもステキです。
見た瞬間、心の琴線に触れ、ポロポロ涙がこぼれました。
とてもうれしいです。ありがとうございました。

あらゆることに長けているsatoさんがうらやましいです(^_^)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite