人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ はぁ~っ もぉ~っ

考えなければいけないことが山積みです。


「はぁ~っ、もぉ~っ。」


ユキ はぁ~っ もぉ~っ_f0297893_19086.jpg




考えすぎると、かゆくなります。

もっとも、ユキは考えているわけではないと思いますが(笑)
by HGL-DTW | 2014-09-06 19:00 | ユキ | Comments(4)
Commented by セキグチ at 2014-09-06 22:25 x
こんな瞬間があったんですね~(笑)

午前中にたっぷり考えてくれたお陰で午後からは真ん中辺りからの背面泳ぎを沢山してくれましたよ!!
そして一瞬だけブイを持ってくれました♪

ユキからも良いプレゼント貰っちゃいました♪
Commented at 2014-09-06 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HGL-DTW at 2014-09-07 19:16

セキグチさん

ユキちゃんと楽しい時間を過ごせたようで、私もうれしいです。
通ってくださったお礼にプレゼントをくれたのでしょうか♪

また是非、ユキに会いに来てくださいね(^_^)ユキと一緒にお待ちしております♪
Commented by HGL-DTW at 2014-09-07 19:21
鍵コメさま

ご丁寧にありがとうございます。
け、検索されるのですか?は、恥ずかしい。
またいろんなお話ができる日を楽しみにしております。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite