人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

とべ動物園 媛お姉ちゃんと砥愛ちゃん

行きたいと思いながらなかなか行けずにいたとべ動物園。
今月最初に久しぶりに訪問してきました。

ピースはもちろん、キングペンギンさんや徳山からお嫁やお婿にいったレッサーパンダにキリンにカワウソ。会いたい子たちがたくさんいるうえに、ゾウファミリーも見ていたい。いつ行ってもまったく時間が足りないとべ動物園です。

とべ動物園へ行って雨が降っていなかったことってほとんどない気がするのは気のせいではないはず。この日も雨が降りそうでレストランに入った途端、雨足が激しくなりました。
降ったりやんだりを繰り返していたお天気でしたが、それでも上手く時間を使えてそこまで濡れずに済みました。

そんな雨の合間のゾウ舎にて。

そろそろお掃除の時間のようで、ホースを目ざとく見つけた媛お姉ちゃんと砥愛ちゃんです。

とべ動物園 媛お姉ちゃんと砥愛ちゃん_f0297893_20483750.jpg


ふふふ~♪ ホースだ ホース♪

とべ動物園 媛お姉ちゃんと砥愛ちゃん_f0297893_2049579.jpg



お姉ちゃんが手繰り寄せようと引っ張っていると、砥愛ちゃんが「ちょっと短いよね。わかった!ちょっと奥へ行って持ってくるね。」と取りに行きます。

とべ動物園 媛お姉ちゃんと砥愛ちゃん_f0297893_20503797.jpg


「お姉ちゃん、どーお?」 リカお母さんが視界を遮ってしまいました(^_^;)



ほんじゃま、こちらから。

とべ動物園 媛お姉ちゃんと砥愛ちゃん_f0297893_20513125.jpg


楽しそうなお姉ちゃんを見て、「あたしも~♪」と砥愛ちゃんが参戦。

とべ動物園 媛お姉ちゃんと砥愛ちゃん_f0297893_205255.jpg


いつ見ても楽しそうです。
レストランから眺めていても、大雨の中、すごく楽しそうに姉妹で走っていました。

砥愛ちゃん。最近、技を身につけたようでした。

シャーーーーーーーッ!

とべ動物園 媛お姉ちゃんと砥愛ちゃん_f0297893_20532792.jpg



きゃはははは  楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。

水も飲めるよ~。

とべ動物園 媛お姉ちゃんと砥愛ちゃん_f0297893_2054283.jpg



ブシュ~!

自分でちょっとふざけてみて、それがまた自分なりに楽しいようで、こちらも笑わされっぱなしでした。
by HGL-DTW | 2014-09-21 19:00 | 動物園(中四国) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite