人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキがかわいすぎる件につき

その日も予定があって動物園には行けないと思っていたら、午前中にできた空き時間。午前中だと眠っているのだろうけど、ユキに会えるなら、たとえ30分でも行きますよー。

ホッキョクグマ舎のスロープをゆーっくりと登ると、

ユキがかわいすぎる件につき_f0297893_2134859.jpg


やっぱり眠ってる。
寝姿がかわいくて、じ~っと眺めていました。

遠足の園児や小学生たちがたくさんいて、入れ替わり立ちかわり人がやってきます。そのたびに、

ユキがかわいすぎる件につき_f0297893_2137957.jpg


どんな人が来てくれているか確認するかのように目を開けて見ています。

この日のユキはとても表情が穏やかで、

ユキがかわいすぎる件につき_f0297893_21384699.jpg


いつも以上に幸せな気持ちになれた私です。

園内を周ってきたら、

ユキがかわいすぎる件につき_f0297893_21392244.jpg


賑やかさに背を向けたくなったのかな、向きをちょうど変えたところでした。
そして、居心地を調整するためユキが少しずつ体をずらす度に、体のお肉(か脂肪かわかんないもの)がぼよんぼよんと動いて、とにかく可愛い。
一人ニマ~っとしながら眺めていました。

反対側にまわってみると、

ユキがかわいすぎる件につき_f0297893_2144247.jpg



きゃーっ(≧▽≦)!! 脚が!!脚が揃ってるーっ!!
また一人ニマ~っとしてしまいました。

ユキがかわいくてどうしようもない日。ずーっとここに居たいなと何度も思いながら、後ろ髪引かれる思いで動物園を後にしました。
by HGL-DTW | 2014-10-25 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by hiro at 2014-10-26 19:54 x
私もたまに足揃えて寝ます(≧∇≦)
Commented by HGL-DTW at 2014-10-26 23:59

hiroさん

ふふふ 私も足を揃えて眠っていることもあろうかと思うのですが、ユキほど可愛くない自信があります(^_^)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite