人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ もふもふ脚

ユキのおうちが近づくのに、今日は水の音と「ぶはっ!」が聞こえてこない。
珍しく泳いでいないのかな。


今日のユキ。

ユキ もふもふ脚_f0297893_18374415.jpg


『私、本日は泳ぐ気分ではありません。』


ははは、そうなの?全く泳がないユキちゃんを見るのは、久しぶりです。
思わず、「寒いの?」って聞いてしまいました。
昨日から12月並みの気温ということでしたから。(かのホッキョクグマを相手に、そんなこと言うのはおかしな話ですが。)


それにしても、こんな日はユキの脚がファーブーツのように見えて、眺めながら悶えてしまいました。

てくてく歩くときも

ユキ もふもふ脚_f0297893_18422741.jpg



立ち止まったときも

ユキ もふもふ脚_f0297893_18425039.jpg



うわぁぁぁー かわいすぎる。 な日でした。


それに…。あんなにアピールして長く見えていた脚


ユキ もふもふ脚_f0297893_18453517.jpg





なかった。(ないわけではない。)
by HGL-DTW | 2014-11-14 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite