人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 気になるらしい

ひたすら水中バック転を繰り返しているので、メールの返信をしていたら、

ユキ 気になるらしい_f0297893_2133139.jpg



「見ないの?」とこちらを確認する。

「見てるよ。」と言うとまた5分ノンストップ水中バック転が始まる。メールの続きを、とし始めると、また

ユキ 気になるらしい_f0297893_21355736.jpg


「見てる?」とこちらを見る。


ユキのことを見ないで、お友達や飼育員さんと話し込んでいるとよく見られる行動でもあります。
全く気にしてなくてバック転ばかりをやっているようで、実のところやっぱり見ていてほしいのだなと思います。そういうところがまた可愛らしいなとまた好きになります。
by HGL-DTW | 2014-11-24 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite