人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 元気ですか?

ユキちゃん。
元気ですか?

行ってくるねとご挨拶してから2週間が過ぎようとしています。
こんなに会わずにいたことってないね。

ユキ 元気ですか?_f0297893_20384654.jpg


そちらは雪がちらちらと舞ったそうで、中途半端な寒さはプールを遠ざけるね。
いっそのこと、何センチか積もればいいのにね。そしたらユキちゃんは大はしゃぎだよね(*^_^*)


徳山を離れる前に動物園へ寄ったときのユキ。

ユキ 元気ですか?_f0297893_20403282.jpg


寂しいとか思わないようにした。だって絶対に会いに来る!って思ったから。


折に触れ、思い出しています。会いたいなって思っています。
あんまりね、真剣に考えると泣きそうになるから、今日はこのへんで。

元気でいてね。それが私の願いであり、救いでもあるから。

ユキ 元気ですか?_f0297893_2039921.jpg


今日もありがとう。大好きなユキちゃん。
by HGL-DTW | 2014-12-19 21:00 | ユキ | Comments(2)
Commented at 2014-12-20 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HGL-DTW at 2014-12-20 21:47
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
みなさん、そんなふうにおっしゃいます。
近いうちにユキに会いに行こうっと♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite