人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

猫 ねこ ネコ

旅先で見つけたネコたち。

駐車場わきにいたネコ。

猫 ねこ ネコ_f0297893_959572.jpg


左側にいるネコたちは重りあって眠っているのに対して、反対側の子は私が気になる様子。私から決して目を離しません。声をかけてみたけど、それ以上近づいたらすぐにでも逃げていきそう。
座って声をかけたけど、状況は変わらず。もっとも座っただけで逃げていく子だっていますしね。

「なんにもしないよ。」そう言って車に乗り込み、振り返ったら

猫 ねこ ネコ_f0297893_1021088.jpg



移動して重なってる~(笑) 目を私から離していないのが笑える。
急いで乗っかった、みたいなところが可愛くて。
「だるまさんがころんだ」するつもりなら、そう言ってね。

別の日。

民家のわきにある草むらで見つけたネコ。

猫 ねこ ネコ_f0297893_1055192.jpg



携帯しか撮影できるものを持っていなくて残念なのだけど、わかります?(真ん中あたり、三毛っぽかった

そこにいて何を思っているんだろうとすごく興味を持って見ていました。
なんだかとってもステキな光景だなぁとも。

何気ない場所に動物がいるだけで、景色が変わる。
今年も動物たちが幸せでありますように。いつもありがとう。
by HGL-DTW | 2015-01-08 10:14 | 旅のおはなし | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite