人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ペンギン舎にて @とべ動物園

ペンギン舎だから、ペンギン以外はいるはずもないのだけど、もはやどこの動物園に行っても見られる(?)光景。

ペンギン舎にて @とべ動物園_f0297893_194892.jpg



えさの横取りがうまい。
『ペンギンお食事タイム』なのだけど、アオサギのえさの捕り方もご覧いただけます。
ってことになるんですよね、これが(^_^;)

大好きなキングペンギンさん。
冬の時期だけお外で飼育されているらしく、ずっとその姿を見たいと思っていました。

ペンギン舎にて @とべ動物園_f0297893_19122993.jpg


んー、やっぱりいいなぁ。
歩いていてもじーっとしていても、なにかしら考えていて、なにかしら口にしそうな雰囲気がたまりません。

お散歩することもあると聞いていたけど、一緒に歩いてみたいな。
by HGL-DTW | 2015-03-06 19:00 | 動物園(中四国) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite