人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

天王寺動物園 トラらしきお方

天王寺のトラ舎は、私にとっては特別な場所。
トラなのだけど、トラらしからぬ、ZOO友さんたちに「トラのような生き物」などと呼ばれている、トラらしき方々がお揃い(笑)。
最近はアヤコさんにお会いできないのでなおさらなのです。

こじたんは、うろうろを繰り返していたのですが、体つきも以前お会いしたときより大きくなり、少しばかり風格を得たかなという気がしました。

そのお隣へ歩みを進める途中でもう顔がゆるむのがわかりました。

「センちゃんはどうしてるかな?」

天王寺動物園 トラらしきお方_f0297893_22501470.jpg



ふふふ

なぜだかわからないけど、笑いがでてしまいまして。

天王寺動物園 トラらしきお方_f0297893_22504550.jpg


見れば見るほど笑いが出るのです。
いつかこれが本当のトラだ!みたいなところを、センちゃんがみせてくれる日が来たらいいな。
来ないだろうなぁ。

といいつつ、大好きなセンちゃんなのです。
by HGL-DTW | 2015-03-19 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite