人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

babyに会って思ったこと

3月10日に公開日を迎えたバフィンとゴーゴのbaby。2週間と少し経過しました。
私が最初に会いに行ったのは、12日。そして昨日会いに行ったのですが、まぁびっくり!

12日には、まだ足元がおぼつかない印象だったのに、今ではもう足腰もしっかりして、飛んだり跳ねたり・・・は、しないか。
それでも飛ぶように走ってみたり、あの越えられなった場所もヒョイ!と登っていました。

毎日が違う日。経験・体験をしながらどんどん成長していきます。

プールから登られないと駄々をこねていたあの日。

babyに会って思ったこと_f0297893_1955429.jpg


babyに会って思ったこと_f0297893_19562426.jpg


こうしてみると、大きささえも全然違います。

babyに会って思ったこと_f0297893_19581988.jpg


これからのbabyもますます目が離せませんね。

そんなに言われるとハズカシイ

babyに会って思ったこと_f0297893_19595477.jpg



いちいち可愛すぎるbabyです。
by HGL-DTW | 2015-03-28 20:30 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite