人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 折りたたまれた脚

お顔をいれずに撮るなんて、ユキには大変失礼かもしれない?

ユキ 折りたたまれた脚_f0297893_19461772.jpg



だけど、この後脚が好きでたまらないのです。

ユキ 折りたたまれた脚_f0297893_1947284.jpg


折りたたまれた脚。

ユキ 折りたたまれた脚_f0297893_19472964.jpg


むぅぅ。一人で悶絶。
まるで赤ちゃんのムチムチ関節部分のよう。
願わくば触ってみたい。


せっかくだから楽しそうなユキも一緒にぺたっとしておこーっと。

ユキ 折りたたまれた脚_f0297893_19562333.jpg



夜桜開園行くつもりだったけど、また雨が降りそうだから別の日にしようかなぁ。
あー、ユキに会いたいなぁ。
by HGL-DTW | 2015-04-01 20:00 | ユキ | Comments(2)
Commented by ララユキ at 2015-04-01 22:02 x
そう言わずにおいでください
Commented by HGL-DTW at 2015-04-03 08:29
ララユキさん
ありがとうございます。
カメラの調子もよくないし、お天気も雨だし、と考えていたらなんと体調まで悪くしてしまいまして。
プールに浮かぶ桜の花びらをぱくぱくするユキを見に行くことにしましょうか(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite