人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

天王寺動物園 親子かくれんぼ?

怒涛のごとく時間が過ぎる5月です。
うっかりすると時間に追い越されそうになります。
時々、私は仕事をしている場合ではないのかと思ったりします。(違

なぜそんなに忙しい?
行きたいところがいっぱいあるから。

はい、天王寺動物園へ行きました。

天王寺動物園 親子かくれんぼ?_f0297893_1012185.jpg


まぁもぉ行くたびに、babyの成長ぶりに驚かされます!
プールから上がってこられなくてふんばっていたのは、ほんの2か月前のことなのに、ずいぶん前に感じてしまいます。

ざばざば泳ぐわ、ジャンプもするわ、バフィンさんに噛みつくわ(^_^;)
すごいなー。
激しすぎて、私には撮影ハードルが高すぎます。



さて。
親子で暮らしていると、会話が聞こえてきて楽しいですね。


隠れているつもりはないと思うけど、バフィンお母さんを探して

天王寺動物園 親子かくれんぼ?_f0297893_10224325.jpg


「お母さーん、なにしてるの?」

天王寺動物園 親子かくれんぼ?_f0297893_10144327.jpg


「見~つけた!」 ニヤリ

天王寺動物園 親子かくれんぼ?_f0297893_10151311.jpg


「そこに何があるの?」
バフィンさんの表情をのぞき見したい!
妄想走る。
by HGL-DTW | 2015-05-16 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite